人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

わぁ~い♪

出来た出来た~♪ カワイイカワイイ。

さて、何でしょう?ムフフ。

コサージュ、というか、直径6cmに満たないので、お花のブローチですかね。

モチロン、ガラスとのコラボ。

ガラスと合わせた素材は、何というか、糸のような、布のような、金属のような・・・。

数年ぶりにチクチクお裁縫しました。

普段お裁縫と言えば、せいぜい裾のほつれをまつる程度、大の苦手分野。

夕方からとりかかって、休憩挟みながらもこの時間です。

やっと1個。慣れた人ならこの3分の1の時間で作れるのではと推測できるところが

悲しい。

でもこの際、苦手は克服していこうと思います。

ちょっといびつな部分があるからこれは自分用&今後のひな型です。

今後材料を揃えて色んなバージョンで作るつもりです。

来月から作品展&イベントで新作としてお目見えしま~す☆


by niji-ro | 2010-02-10 21:50 | blog


<< newライン。そして出店のお知らせ。      4種混交 >>