人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

銀座Marche'

今日から始まりました。

ディスプレイ、他の皆さんにはとても及びませんが(アナログ人間なもので)

でもここまでやるものなんだね、と身を持って改めて実感しました。

勉強になります、ホント!!

それとですね、やっぱり他の出展者の皆さんの作品の可愛らしいこと・・・。

皆さん本当に色々作られてらっしゃって、『スゴイ』のひと言です。

そんな中、やっぱりワイルドな作風で若干浮いてる私ですが

足を止めて下さった方々、お買い上げ下さいました方々、ありがとうございます。

私なりのサプライズをお届けできたかな、と思います。

明日からも引続きギャラリーにおりますので

お越し下さいませませ。

場所はコチラ ↓↓
銀座Marche\'_a0142441_23585219.jpg

詳細はコチラをご覧下さい。


by niji-ro | 2010-01-22 00:01 | blog


<< 銀座Marche’ blanc...      銀座へ >>