人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

明後日は代々木八幡・青空個展

自分を見つめること。素材を見つめること。

その中にある何か(例えば美・例えばグロ・例えば・・・)を

見つけ出すこと。

見方を変えること。見せ方を変えること。手間を惜しまないこと。

そうして作り上げた一塊を、いとおしむこと。

いとおしいと思えるものを作ること。

それが私にとっては大事です。

そうして、そういった作品を手に取った人が、その人なりの解釈で

作品に見入ってくれることが嬉しいです。

そんな出会いが、明後日もありますように。

ブースNO,54でお待ちしています。

きっと、入り口でMAP的なものを配布していると思いますヨ。

ちなみに私は、自家焙煎の珈琲屋さんがすこぶる気になる・・・!!

久しぶりに、いい珈琲が飲みたいです。

ペーパードリップ用のって売ってるかしら??朝一でチェックしよ。

by niji-ro | 2010-09-03 05:23 | blog


<< 暑。      攻め >>