制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

第一回個展終了。ありがとうございました!!

初めての個展。18日をもちまして無事終了しました。

少しだけ落ち着いてきました。
a0142441_0175147.jpg

a0142441_023944.jpg

最初の数日は降水確率50%以上の予報ながら、一度も雨に降られず

いいお天気。そして途中で梅雨明け宣言。

たくさんの方に来て頂き、思いがけず十数年ぶりの再会もあったりして。

色んなお友達が毎日訪ねてくれ、お花やお菓子を頂いてしまったり。

新しい出会いもたくさんあって、そこからも色んなことが始まっていたりします。

後で知った話ですが訪ねてくれた方の中に実はガラスのコレクターの方も

数人いらしたとか。

語り尽くせませんが、感謝のひと言です。

本当にありがとうございました。

期間中、一日だけ近くのビジネスホテルに泊まりましたが

後は毎日2時間かけて通いました。が、基本的に座れたので熟睡。。。

帰宅して玉を作って翌日ギャラリーへ持参したりもしました。

それとギャラリーで撮影してグラスタウンに15日の日付変わるギリギリに

投稿してみたり(笑)

期間中、ブログも更新したかったのですがちょっと余裕が無く。

でも、次回は大丈夫かな~?色々と環境を変える予定なのです。

また明日か明後日あたり、もう少し今回の個展について書きますね。

******

気付けばもう21日。24日から平塚でのグループ展です。

個展で頭がいっぱいで日付の把握を実はしていなかったのですが、

でも新しい作品を持って行きますヨ。

今回は8/1までの9日間。まだ在廊の日を決めていないのです。



【私信】
M君、明日(21日の日中)メールしますので。ゴメンね。
[PR]

by niji-ro | 2010-07-21 01:02 | blog


<< タカラモノ。      いよいよ >>