人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

ありがとうございました

『創・遊・楽~とんぼ玉展~』昨日をもちまして無事終了いたしました。

お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

お店番をしたのは2日間だけだったのですが

在廊していなかった日に何人か、私の展示スペースで

足を止めて下さった方がいらっしゃったとのことを、

昨日他の出展者の方達から聞きまして、

売上げよりも何よりも、それを心から嬉しく感じました。

自分としては、万人受けしないし地味なのは自覚していますが

私自身心を打たれるものを作りたいと思い作っていると

結果、ああいった作品が生まれることになります。

だけど華やかな作品にも惹かれるものはありますので

自分の気持ちとガラスとじっくり相談しながら

今後も作っていきたいと思っています。

ただもちろん、自分自身心を打たれるもの・・・これが第一優先

なので、自分のキャパを広げることもしないといけないですね。

今後も日々頑張って制作していきますので

よろしくお願いします。

by niji-ro | 2010-06-08 16:42 | blog


<< ここ数日の玉      明日最終日です >>