人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

MAKUHARI

mixture creators' market @ 海浜幕張出店してきました~。

ディスプレイ完了ほどなくして雨が降って来たのでビニールシートを被せ

一旦帰る準備をしたのですが

少しして雨は止み・・・その後は全く降らなかったので、

無事に一日を終えることができました。

しかし寒かった・・・チワワ震い止まらず。

上着着てないの~?なんて言われましたが(しかも4人から!)

一応あの、着てるのが上着だったんですが・・・7分袖だけど・・・。

お知り合いの方が来て下さり、お買上げ&差し入れまで頂いてしまった私は

シアワセ者です。ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

さて、明日なのですが、今日以上に不安定なお天気らしく、

明日の出店は見合わせることにしました。

なので明日は、目前に迫ったグループ展の最後の制作に使おうと思います。

by niji-ro | 2010-05-29 21:29 | blog


<< 6月の予定      mixture creator... >>