人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 09日

昨日は

飯田橋で出店でした。

日差しが強く、つば広の帽子必須!な一日でした。

制作で充血した目を帽子で隠しつつ・・・な感じでしたが、

お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

しかし、暑かったです。

先月末まで真冬の寒さでダウン&ブーツの重装備だったのに、

もうブラウス一枚&サンダルで充分。

日焼け対策を考えなくてはいけない季節になりました。

次回の飯田橋は、また6月です。

しばらく出店もないので、制作に勤しむ日々になります。

ブログ更新もまた先のことになりそうです。

それでは、ciao!


by niji-ro | 2010-05-09 10:06 | blog


<< mixture creator...      5月の予定、と、お知らせ。 >>