人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

ようやく

回復に向かいつつあります。

残念ながら、昨日・今日の屋外出店は出来なかったけれど

来週からの4人展には無事間に合いそうです。

・・・と、ここで、改めて告知をしていなかったことに気付いてしまいました。

ええと、23日から28日まで作品展に参加します!!
ようやく_a0142441_17402162.jpg














ようやく_a0142441_17461819.jpg                               

 









ガラス(&ガラスアクセサリー)と絵とのコラボレーション。

期間中、とんぼ玉の体験も出来ます。こういうのって、何が正しいとか無いですので、

何でも作っちゃって下さい。何でもアリです。

展示してある作品も、色んな形があるハズ。

私は23日~24日、それと28日に、終日在廊します。

お近くの皆さんはもちろん、少し離れた所にお住まいの方も、

ちょっと足を伸ばしてみませんか?

きっと楽しんでいただけることと思いますヨ!


by niji-ro | 2010-03-21 18:12 | blog


<< 2日目~      この土日の出店につきまして >>