人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

今日はのんびりDAY

今日はガス屋さんに連絡。

今日来れるかどうか分からないとのことだったけれど

無事ピックアップしてくれました。

早く戻ってきますように~~。

午後から、少し離れたショッピングモールまで徒歩で行って来ました。

野を越え丘を越え・・・更地だった所に突然新しい綺麗な家が建ってたりするので

なかなか楽しめる景色なのです。

カフェでちょっとDM書いてお茶して帰ってくるつもりが、

その後うっかり帽子屋さんに引き込まれ・・・

春物の可愛いキャスケットを買ってしまいました(笑)

このところかぶっていたのは黒のニットのクロッシェで、そろそろ重いな~と

思ってたのです。

次回の行商からかぶるんだぁ~~♪

メラニン豊富なので帽子必須です!!


by niji-ro | 2010-02-23 22:00 | blog


<< フライング?      ひたすらに >>