制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 03日

近況的更新

a0142441_1971782.jpg

ブログの存在を忘れて日々を送っておりました。
久々の更新です。

近況と言えば、
アートガーデン川崎での展示(終了済)に
少し作品を出させてもらいました。
展示されていたのは吹きやステンドグラス、
バーナーワークやキルンワーク、切り子、等々オールジャンル。
自分の知らない分野は数あれど、
こうやって作っているのかな・・・と想像しつつ観るのが楽しかったです。

キルンワークの方では、今週から通う工房が変わります。
こちらも楽しみ。

それと5月になったらビーズアートショー。
春と言えば、という感じ。今回で何度目だったっけ・・・。
後日また告知しようと思います。

なんだかんだで今年も桜の散る季節が終わろうとしています。
ネットからめっきり離れているのはPCが不調ということもあるにはあるのですが、
何というか、私の場合、ネットに追いついてる場合じゃないなというのがありまして。

ただ、モチロン告知とか最低限はしたいと思ってます。

Twitterであれば、たま~・・・につぶやいておりますので
もしよろしければそちらも見て頂けると嬉しいです。
[PR]

by niji-ro | 2013-04-03 19:07 | blog