制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 23日

ありがとうございました!

ビーズアートショー3日間が終了しました。
a0142441_1911387.jpg
前回に続き、2ブースを3人でシェアし、1人につきテーブル1台使用。
a0142441_19114796.jpg

a0142441_19115849.jpgこんな感じに。
玉を気軽に手に取りやすいように
こんな風に展示しました。
これ、良かったです。








2日目終了後はギャラリー元町へ。
去年お知り合いになったガラス作家、大下邦弘さんの作品を拝見、
その後近くのバーへ。
a0142441_19305532.jpga0142441_1931436.jpg









a0142441_1912756.jpgなにやらシャレオツな・・・。

このところの雑念について聞いてもらったり。
笑われましたが。

3日目はギャラリーのオーナーさんも来て下さり、
お客様も過去何度か見て下さっている方が多く
とても嬉しく思いました。

イベントの毛色には合わない作風を
重々自覚しながらも
私が出展する意味はむしろそこにあって、
今回初めて見てはまってらっしゃる方には、
「ようこそ、こちら側へ!」といった感じ。
実際手ごたえも感じることができました。

性別を超えて、"人として" いいと感じられる作品を、これからも作っていきたいと思います。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

[PR]

by niji-ro | 2012-05-23 20:57 | blog
2012年 05月 11日

お詫び

今朝Facebookの招待メールとやらが私から届いてしまった皆様方へ。
本当にスミマセンでした。
スルーして下さると幸いです。

Facebookのトップに、いつもはない案内が出ていたので、
指示に従って次ページ、次ページ・・・と見ていたら、
どうやら、アドレス帳に登録されてる方全員に
送信されてしまったっぽいんです。
それも勝手に・・・。

自分のスマホにも招待メールが届いてビックリ。
ググったら、どうやらそんな困った機能があるらしく・・・。

本当にスミマセンでした!!
[PR]

by niji-ro | 2012-05-11 20:26 | blog
2012年 05月 10日

出展のおしらせ

GWも終わって気付けば直前ですが、
今年もビーズアートショーに出展します。


Beads Art Show YOKOHAMA 2012 Spring
2012.5.18(fri)~20(sun)10:00~18:00
横浜港大桟橋ホール
ブースNO.137&146a0142441_15383996.jpg

去年同様、隣り合った2ブースに3台のテーブルをコの字型に配置して
3人での出展です。

来週の今頃は搬入の真っ最中・・・。
好天に恵まれますように。
是非、いらして下さいね。
[PR]

by niji-ro | 2012-05-10 17:00 | blog