制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 18日

木内 志のぶ glass beads exhibition

DMできました。
a0142441_17323747.jpg


木内 志のぶ glass beads exhibition

期間:2011年11月19日(土)~27日(日)
時間:open13:00~close21:00
会場:蜻蛉玉ばぶるすGALLRY
住所:東京都杉並区高円寺南2-22-6竹田ビル1F
電話:03-3313-0277

HP:蜻蛉玉ばぶるす
BLOG:ぶろぐ雅の草紙
[PR]

by niji-ro | 2011-10-18 20:55 | blog
2011年 10月 15日

昨日、今日、来月。

今日は飯田橋で出店して来ました~。

曇天、きまぐれの日差し、のち雨・・・とめまぐるしく変わるお天気&ビル風に

翻弄され、何度もテーブルを移動させた慌ただしい一日でした。

ただ、いつも感じるのは、色んな方達に助けられているなぁ~ということ。

お買上げ下さった皆様、興味深く見て下さった方々、ありがとうございました。

出店者の方々にも感謝です。

飯田橋出店は11月はお休みし、12/10を予定しています。



さて、昨日のことになりますが、11月の展示のDM撮影に行って来ました。

11/19~27、高円寺のばぶるすさんにて展示をさせて頂けることになり、

その撮影です。

いえ、正しくは、"撮影して頂いて"来たのですが。

3度目の個展になります。

大好きなお店での展示・・・いい展示にするべく、作品作りも佳境ですが

どうにか高めていきたいと思っています。

DMは出来上がり次第UP予定です。
[PR]

by niji-ro | 2011-10-15 23:59 | blog
2011年 10月 03日

近況

めっきり涼しくなって、制作にいい季節になりました。

すっかり放置状態のブログですが・・・。

次の展示が迫っているので日々作っております。

涼しいのでTシャツの上にフリースとか着てるのですが

作業途中で暑くなって脱ぐ・・・というのを毎回繰り返してます。

かと言って最初からTシャツオンリーだと、寒いのです、これが。


ちょっと前に作ったものを。
a0142441_20793.jpg

6月の銀座のチャリティー展の時に売れた作品の一つ。

取り込んだ画像を見返していて、見つけました。

ゴツくてかわいいのでお気に入り。今はどなたかの首元に。
[PR]

by niji-ro | 2011-10-03 02:32 | blog