<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 26日

9月終わり。10・11・12月・・・。

23日のあかぎマルシェ無事終了しました。

過去6回開催した中で最高の人出とのことでした。
(画像はちょっと空いてる時)

確かに、わっさわっさとお客さんが・・・。

NHKの取材もあったし、あかぎカフェも満席でした。

来て下さった皆様、ありがとうございました。
a0142441_23223551.jpg


16時過ぎ、見晴らしのいいスポットから。西日眩しい。
a0142441_0112257.jpg

それにしても、屋外出店するにはいい季節になりました。

次回10月は、飯田橋のみ出店予定です。あかぎマルシェと同日開催で迷うところですが

お客さんにもお知らせしてしまいましたので。

それと、

HPをなかなか更新できずにいますが、

11月と12月に展示を控えていますのでそれに向けて制作中。

詳細はまた後日お知らせします。
[PR]

by niji-ro | 2011-09-26 00:52 | blog
2011年 09月 21日

秋分の日

a0142441_16384571.jpg

台風すごいです。電車は軒並み運転見合わせ・・・。

休みの日で良かった。外出中の方はお気をつけて。

明日には晴れるというのがフシギな感じです。

23日も晴天のようで、あかぎマルシェは開催されそうです。

(画像はあかぎマルシェさんのブログから拝借しました)

ブース位置は階段を上りきって右側、ガラス張りのあかぎカフェの目の前。

お借りしたパラソルの下でお待ちしてます。
[PR]

by niji-ro | 2011-09-21 16:58 | blog
2011年 09月 05日

今月は

飯田橋と神楽坂で出店します。

09/10 飯田橋西口 12:00~18:00

09/23 神楽坂駅近く、赤城神社(飯田橋から徒歩15分位) 10:00~17:00
      あかぎマルシェ
a0142441_21211758.jpg


10日は雨天決行、23日は雨天中止です。

あかぎマルシェはがまぐちのhari-bouさんにご紹介いただきました~。

屋外出店はとても久しぶり・・・先日場所の確認で行って来た赤城神社はとても綺麗。

敷地内にあるカフェもおすすめです。

両日共、神楽坂散歩がてら是非!
[PR]

by niji-ro | 2011-09-05 21:40 | blog