<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

リニューアル

しました!HPの。

まだまだ不完全だし、早くも手直しすべき箇所を何箇所か見つけましたが

ちょっと気がすみました。

スッキリ&サッパリ。

ニジイロ硝子店 ←コチラからドウゾ。
[PR]

by niji-ro | 2011-05-31 02:23 | blog
2011年 05月 28日

No title

a0142441_1436134.jpg

3cm程の僅かばかりのガラスの塊は

ただそこにぽつんとあるだけ。

だけど。

物は云わない。

けれども。
[PR]

by niji-ro | 2011-05-28 15:14 | blog
2011年 05月 24日

ありがとうございました

22日をもちまして 『Beads Art Show YOKOHAMA 2011』

無事終了しました。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

イベントがイベントなだけに比較的ノーマルなものも出しましたが

今までよりも異色感UPしてみました。なかなか反応良かったです。

(3日間はすっかりカメラの存在を忘れており、画像ナシです。)

次回販売は次月、東銀座にて。異色感を濃縮したものだけを厳選して・・・。

詳しくはまた後日お知らせします。
[PR]

by niji-ro | 2011-05-24 00:46 | blog
2011年 05月 19日

明日より。

はじまります。

『Beads Art Show YOKOHAMA 2011』

2011年5月20日(金)~22日(日)10:00~18:00
横浜港大さん橋ホール アクセスマップ(大さん橋HPへ)>>

ブース⇒No.149&152

ひとまず、ざっと搬入して来ました。
a0142441_21392411.jpg

突っ込みどころ満載な感じです。が、明日もう少し持参して

きちんと並べるつもりなので、散乱したまま帰ってきました。ワハハ。

ともあれ・・・

いいのを並べてお待ちしてますよ。

お天気もいいようなので、是非お越し下さい。
[PR]

by niji-ro | 2011-05-19 22:03 | blog
2011年 05月 06日

メルヒェン

a0142441_18405820.jpg

( 凹+凸 ) × 丸み

なんだかんだとこの形になり・・・。

ver.2011春夏

画像暗いのでよろしければ→PHOTO蔵
[PR]

by niji-ro | 2011-05-06 19:10 | blog