<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

6月の予定



6/1~6/7    『創・遊・楽~とんぼ玉展~』出展
          高円寺GALLERY-R

*1~4日は13:00~19:00 5,6日(土日)は11:00~19:00 
  最終日7日は11:00~16:00

杉並区高円寺南2-22-5 ガオビル1F
総合案内:03-3313-0277 (ばぶるす内)
協賛:蜻蛉玉ばぶるす

6/12       飯田橋西口みやこ橋にて出店(12:00~18:00)
          雨天の場合はモール内にて。


1日からの高円寺『創・遊・楽~とんぼ玉展~』は、

初日OPEN直後から多分夕方頃まで、ギャラリー付近をウロウロしてると思います。

それと2日の夕方からCLOSEまで、そして最終日の昼過ぎからCLOSEまで在廊します。
a0142441_3331923.jpg

[PR]

by niji-ro | 2010-05-30 23:22 | blog
2010年 05月 29日

MAKUHARI

mixture creators' market @ 海浜幕張出店してきました~。

ディスプレイ完了ほどなくして雨が降って来たのでビニールシートを被せ

一旦帰る準備をしたのですが

少しして雨は止み・・・その後は全く降らなかったので、

無事に一日を終えることができました。

しかし寒かった・・・チワワ震い止まらず。

上着着てないの~?なんて言われましたが(しかも4人から!)

一応あの、着てるのが上着だったんですが・・・7分袖だけど・・・。

お知り合いの方が来て下さり、お買上げ&差し入れまで頂いてしまった私は

シアワセ者です。ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

さて、明日なのですが、今日以上に不安定なお天気らしく、

明日の出店は見合わせることにしました。

なので明日は、目前に迫ったグループ展の最後の制作に使おうと思います。
[PR]

by niji-ro | 2010-05-29 21:29 | blog
2010年 05月 18日

mixture creators' market@海浜幕張

少し先ですがお知らせです。

mixture creators' market @ 海浜幕張
5月29日(土)・30日(日)
会場 メッセモール(野外)
JR京葉線 海浜幕張駅 南口 徒歩5分
開催時間 11:00~17:00 予定(雨天中止)

・・・勤めてた会社と目と鼻の先です。

今回はテーブル持参です。

手持ちの折り畳みテーブルが小さいので、どうしようかなと思っています。

この前、近所をぶらぶらしていたらアウトドアショップを発見。しかもアウトレット!

キャプテンスタッグのテーブルも各種ありました。

小さいのを買い足そうかと真剣に考え中です。
[PR]

by niji-ro | 2010-05-18 22:06 | blog
2010年 05月 09日

昨日は

飯田橋で出店でした。

日差しが強く、つば広の帽子必須!な一日でした。

制作で充血した目を帽子で隠しつつ・・・な感じでしたが、

お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

しかし、暑かったです。

先月末まで真冬の寒さでダウン&ブーツの重装備だったのに、

もうブラウス一枚&サンダルで充分。

日焼け対策を考えなくてはいけない季節になりました。

次回の飯田橋は、また6月です。

しばらく出店もないので、制作に勤しむ日々になります。

ブログ更新もまた先のことになりそうです。

それでは、ciao!

[PR]

by niji-ro | 2010-05-09 10:06 | blog
2010年 05月 01日

5月の予定、と、お知らせ。

5/8         飯田橋西口みやこ橋にて出店(12:00~18:00)
           雨天の場合はモール内にて。

5/29/30      『mixture creators' market@海浜幕張』出店
           (11:00~17:00,雨天中止)

当初、明日5/2の代々木八幡も申込んでいたのですが、都合で出店を断念。

次出れるのは夏以降になりそう・・・ヒジョーに残念です。が、制作に専念します!

******

ここでお知らせなのですが、7月に横浜のギャラリー元町で個展をします。

実は去年の7月に決めて、即ギャラリーの予約をしたのでした。

まだ早いとは思いつつも、頭のどこか片隅に「個展」というのがあって、

ちょうどそのタイミングでギャラリーを紹介して頂いたのでした。

とてもステキなギャラリーです。

個展までの間にまだグループ展があったり出店があったりしますが

ビーズアートショーが終わって、頭の中はいよいよ個展のことでいっぱいです。

ということで、しばらくの間、ブログの更新が極端に少なくなるとは思いますが

twitterではつぶやいていこうと思っています。

[PR]

by niji-ro | 2010-05-01 23:42 | blog