人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

銀座Marche’終了

賑やかだった4日間が終わりました。

お越し下さいました皆様、『ニジイロ硝子店』の作品をお買い上げ下さいました皆様、

本当にありがとうございました!

私自身、今回の作品展への参加で、数え切れない程たくさんのことを勉強することが

できました。

そして出展者の皆さんともとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回ご一緒した皆様にも・・・、ありがとうございました!

CLOSE後、賑やかだったディスプレイがあっという間に片付けられ、

元の何も無い空間に戻っていくのがちょっと寂しく感じられました。

皆さんとはビーズアートショーや他のイベントで近々お会いするのでお互い頑張りましょう~と

いうことで・・・ひとまず私も明日からまた頑張ります!!


by niji-ro | 2010-01-24 23:50 | blog


<< 次に向けて      銀座Marche’ blanc... >>