人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

はーー

やっと寝る準備です。

気付けば日付変わって2時近く。

それでもあーだこーだとやっていてこの時間です。

ずっと仕立てをしてました。

何となく、気分は明日の代々木をすっ飛ばして銀座モード。

(いえ、代々木もちゃんとしますヨ!)

銀座の前半の展示は明日から、私は後半の21日からですが、

主催の方曰く、最後の数日は作品数を1つ増やすよりも、ディスプレイを練るべきだとの

ことで、今のうちに作品作りを済ませておいて、残りの数日でディスプレイを

もう一度考えようと思っています。

なんか、今まで(とは言ってもちょっとだけですが)出た作品展の中で、段違いです。

ディスプレイって、ここまで気を使うものなんだー、と、今更ながらに驚いています。

いやいや、こうでなくっちゃ~~!!

テンション上がります。今後の勉強の為に出展することにしたのですし。

さてと。寝まーす。


by niji-ro | 2010-01-16 02:50 | blog


<< 明日は      つーかーれーたー >>