人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

冬FES終了。

冬FES終了。_a0142441_0144190.jpg

昨日今日と2日間、飯田橋にて冬FES開催されました。

屋台が出たり大道芸が行われたり賑やかで、好天にも恵まれました。

お越し下さいました皆様、ありがとうございました!

******

今回私は青梅から出店のトラック数台の向かい側に出店していたのですが、

青梅商人のお兄さん達のやりとりが面白くて、かなり笑わせてもらいました。

ひと通り試食させてもらえ(笑)そして美味しかったので!!2日連続でお餅屋さんで

お昼ごはんを購入。あと、納豆とこんにゃくも買いました。

お酒にもかなり惹かれましたが、持って帰れないので断念。

とにかく賑やかで、楽しかったです。

次回の飯田橋出店は新年の9日・10日になります。

年内はあと23日にアキバの出張青空個展を残すのみとなりました。

とりあえずは明日会社行ったら、夜から制作開始、翌日の仕入れも必須。

頑張りまっす~。

あ、写真に写ってるのは2つお隣のブースの方です。画像処理できずゴメンナサイ・・・。


by niji-ro | 2009-12-19 23:50 | blog


<< ちょっとだけ      またしても >>