人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 25日

個展photoその2

前回に引続き、ギャラリー元町での展示の模様を。
個展photoその2_a0142441_21572049.jpg

個展photoその2_a0142441_2157478.jpg今回、あまり撮影の時間が取れず
ハッキリ言って画像少なめです。

その代わり、というわけではないけれど、
思いがけない方々の来訪や
偶然の出会いの連続・・・
だけど皆さんどこかで必ず繋がっている
というフシギ。
ナゼだろう。
個展photoその2_a0142441_2158181.jpg
精神的に対処しきれない事が重なり、自分の弱さもあり、
正直万全とは言えず迎えた個展でしたが
逆に、というか、だからこそなのでしょうけれど、次回の構想が
会期中に浮かんで来てしまった・・・なのでそこで反省は終了。
それと、何かフシギな力が働いているような、そんな人の流れを強く感じました。
濃かったです。
色々と思うところはありながらも最終日に感じたのは感謝のみ。
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

個展が終わり、外界に聴覚が開くと蝉が鳴いており、お盆も過ぎ・・・
間もなく9月ですが、
余韻がまだ薄い膜として張っているような感じで、
その膜は脱げるのではなく栄養として日々少しずつ体内に吸収していっている
感覚。
そんなことを思いながら次の制作をしています。
涼しくなる頃にはまたちょっと変化できていると思いますよ。
ご期待あれ。

以上、予約投稿でした。ベンリ~♪

by niji-ro | 2012-08-25 00:00 | blog


<< 淡      個展photoその1 >>