人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 05日

展示の様子

遅くなりましたが、11月の展示の様子を少し。

展示の様子_a0142441_22331057.jpg

ばぶるすさん店内入りまして右の壁側に展示BOXが10個。

それと店内奥に横長のBOXが2つ。

そこへ玉を展示。
展示の様子_a0142441_22351337.jpg

展示の様子_a0142441_22354770.jpg

店内入って正面のスペースには、組んだ作品を。
展示の様子_a0142441_22492390.jpg

画像は載せませんが、研磨したちょっとおもしろい玉も出しました。

研磨に正解はない・・・←これはある方から教えて頂いたことですが、

考えてみれば玉作りに正解はないのと一緒ですね。つくづく実感・・・。

会期直前、どうすることもできないハプニングに見舞われつつも、

やっぱり追い込まれてこそ生まれ得る作品もあったりして。

追い込みの緊張感が実は好きです。

------------------------------------------

12月に入り、再びばぶるすさんにてグループ展中です。

10人で華やかにボリューミーに展示しております。

15日まで開催してますので、お時間ありましたら是非お越し下さい。

by niji-ro | 2011-12-05 23:31 | blog


<< 落成款識      ありがとうございました。 >>