人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

とりあえず平塚

前の2つの記事を連続投稿したのはこの為でもあります。

(暑苦しい内容にうんざりしちゃった方、ゴメンナサイ)

平塚でのグループ展、始まりました!

真夏らしいお天気の下・・・今回もとんぼ玉の展示あり、

絵画、タディングレース・・・とんぼ玉の体験もできます。



詳細は・・・

今回もコチラをどうぞ!(丸投げ)



暑くて写真撮る気力すら無かった今日のワタクシ・・・。

朝、ギャラリーへ向かう道すがら、あずきバーと缶ビール(小さいヤツね)を

買いまして、ギャラリー着くや否やアイスを食べ、(ビールはぐっと我慢)

お昼にやっとビール!(小さいヤツですよ・再)

だけどギャラリーのクーラーが壊れていて送風状態、基本、汗ダラダラでした。

今日一日で、随分と発酵されてしまった気がします。

私は次回は31日と8月1日(展示最終日)に在廊予定です。

月曜日(26日)にはクーラー直るそうなので、お近くの方は是非。

by niji-ro | 2010-07-25 01:45 | blog


<< 8月の予定      そして見えてきたもの >>