人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とその周辺

nijiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

追込み中

ビーズアートショーまであと一週間です!

搬入が22日なので、制作できるのはあとわずか。

数だけは前回より多く、おそらく2倍近くは持って行けるのですが(予定)、

なんだか、作っても作っても、作り足りない気がしています。

冷静に考えてみると、去年の数でもブース内にギュウギュウだったので、

たくさん持って行っても在庫としてブース下に待機する分が多くなるとは思いますが・・・。

昨日の夜、1個割れていることに気付き、意地になってまたまた徹夜してしまいました(笑)

真冬の寒さに加えて雨。先月みたいに風邪ひかないようにしなくては!


by niji-ro | 2010-04-16 06:16 | blog


<< はーー      今年の高円寺 >>